SNSで参考になる方々を教えます

2022年6月6日更新!!

6日中にお薦めしたかったので夜分に恐縮ですが、ここ6ヶ月間でお得情報を勉強させていただいているお勧めの発信者様を早速ご紹介いたします!!

kapioさん

お得ブログがわかりやすい!そしてとてもとても優しく親切に教えてくださいます。天使のようなお方です。リア友になりたいです。

iKさん

最強に分かりやすい!Instagramの投稿がおしゃれ!私自身1人のフォロワーとして大ファンです。Instagramも絶対フォロー!

ひげまるさん(Instagram)

旅行関連のお得を調べる際は必ずチェックです!お得クーポンコンボでお得の最適解を教えてくれます。

素敵なニゴリンさん

GoToなど助成関連の情報精度が高すぎます。役人ですかというレベルです。Yahoo ニュースより情報が早いですw 私の旅行関連の師匠。

deeさん

キャッシュレス還元施策や懸賞といえばdeeさん!発信されている攻略表が美しすぎます。懸賞関連が気になる方は絶対フォロー!

ますけんさん

皆様ご存知ますけんさん!楽天のお得を追求される方は絶対フォローです。アーカイブが残っているInstagram をみれば楽天マスターになれますよ。

はなまるこさん

お得情報をポジティブに楽しみながら発信されています。投稿を見ているだけで楽しい気持ちに。はなまるこさんの沖縄の記事を参考に我が家も旅行計画中です。

子猫さん

稼ぐを主眼に置いたお得を発信されています。情報入手から発信のスピードが凄いです。副業をこれからしたいなーという方は必ずフォローです!

みっつさん

楽天、ヤフショの解説がとても丁寧でわかりやすいです。そして!とんでもない爆益情報をしょっちゅう発掘されています。お得嗅覚がすごい。

まりなさん

Instagramでお得と懸賞情報を発信されています。解説が丁寧でフォロワー様視点での投稿なのでとてもわかりやすいです。インスタを研究している方も必ずフォローです。

こじままさん

Instagram中心に家族で楽しめるお得を発信されてます!ディズニー関連の旅行攻略も凄い!ディズニーに行きたくてたまらなくなってしまうリスクはあります。

みーにさん

ポイ活の正統派みーにさん。みーにさんのPayPayグルメ攻略が大好きでいつも参考にさせていただいています。

まだまだご紹介したい方いらっしゃいますが、今日はここまでにさせていただきます。

さー、いよいよGo Toトラベルが始まりそうですね!今年の夏は楽しみましょう!

もちろん下記の以前ご紹介したお得レジェンドの皆様もフォロー必至です⇩

2021年12月6日記載

マネーの犬のアカウントを立ち上げて約2年!

なんと!なんと!なんとこの度、12月12日に1万フォロワー様になりました。本当にフォローくださった方には感謝しかありません。

本当にありがとうございます。

過去を振り返るとインプレッションを増やそうと自分の苦手分野などにもトライして、かなり迷走していた時期もあったなと…。今年の3月頃は本当にツイートすることが思い浮かばず、何度もやめたいと思ったこともありました。

改めて自分自身を見つめ直し自分の好きな事をつぶやこうと思いました。それからはグルメや地域助成のお得を調べる事が好きなことに気づき、めちゃくちゃtwitterが楽しくなりました。そして嬉しいことに共感していただいた方々からのフォローいただく事も格段と増えました。

決して好きな事をつぶやく事をお勧めしている訳ではありません。自分が一番伝えたいことは、継続することが一番大切だと思ったことです。SNSを運用している人で、成功している方々はどんな苦難も乗り越えて続けている人だけです。辛くてやめたいと思ったら違う方法を模索してでも続ける。これの積み重ねが重要だということ、これだけは伝えたいです。

継続は力なり!一歩一歩諦めずに続けましょう!

最初のアイコン懐かしいです笑

ここからが本題です。自分が2年間twitterに携わり素晴らしい方々に出会いました。下記の方々はマストでフォローすべきアカウントです。マネーの犬を信用してくださる方はぜひフォローしてください。※SNSの運用上、鍵アカウントの方がいらっしゃいますのでサブ垢も明記しました。

(順不同)

ちびうさ@無給兎ブロガー ( ³_³さん

↑私の師匠です。お得界隈のスーパースター。日々のツイートを見ているだけで楽しい気持ちになります。もちろん楽しいだけではなく、お得商品の目の付け所が鋭すぎます!

乞食王様(コジキングさん)

↑もう紹介する必要がないくらいお得活動で有名なキングさん。人格者です。常にお得活動をしている方々を優しくサポートしてくれます。

忠犬ドクターさん

↑お医者さんで忙しいはずなのに、秒速で最新のお得を刈り取り最適解を導きだします。運営している中の人は3人くらいいないとおかしい!と思うくらいに理解できないスピードです。最新のお得情報は忠犬さんを抑えておけばOK

ペイさん@お得情報ブロガー

↑お得界のヒカキンさん(勝手に命名してごめんなさい。)なんでもお得関連の情報を知っている方です。twitterのフォロワー数が物語るように、お得初心者から上級者まで全てのお得活動家が参考にしている方です。

ハイジさん

↑お得を誰よりも分かりやすく解説してくれます。ハイジさんが作る攻略シートを見れば、今何をすべきかが一目瞭然!そしてインスタグラムがめちゃくちゃ分かりやすいです!

しんぽいさん

↑お得×エンターテイメントの第一人者!もう秒読みでテレビタレントになるのではと思ってます。ポイントサイトの攻略情報をマネーの犬公式データでは世界最速でお届けされてます。

ともりさん

↑ヤフー経済圏のスペシャリスト!ともりさんのヤフー情報の精度は異常です。本当にわかりやすい!

ゆう@お得で貯めて増やす(ゆうさん)
↑インスタグラムを初めたときから、ゆうさんの情報を常に追っかけるように!常にフォロワー様の事を第一にインスタグラムを駆使してお得情報を発信されています。

ぽぽさん
↑ホビー、電化製品のお得ツイートの精度が界隈一。本当に勉強になる。フォロワーさんを損させません。

ゆーさん情報×節約術で家計をお助け

↑愛妻家という点で私と一緒です笑。無駄なお得をそぎ落とし、やるべきお得は何かを導きだしてくれます。サラリーマンの味方!

ash@(ashさん)

↑最速でお得情報をお届けされてます。そして一つのお得で終わらさず、常に他のお得と組み合わせてやるべきお得を導き出してくださいます。お得の天才。

明石さんチーム(明石さん)
↑物販関連を初心者にも分かりやすく発信されています。ゲーム関連詳しいです。今から副業やりたいなーって方はマストでフォロー!

ぽいこづ︎︎︎︎☺︎お得×資産運用youtuber(*’༥’*)

↑インスタグラム、twitter、youtube、の3メディアを駆使してお得情報を発信されてます。ぽいこづさんの資産運用ツイートは分かりやすすぎて常にツイートがバズりまくり!

かぼちゃ@おトク炎柱(かぼちゃさん)
↑楽天経済圏を知りたいならかぼちゃさんをフォローしておけば間違いなし!twitter、youtubeを駆使して最適解を導き出してくれます。

ハナ@お得好き旅ブロガー(ハナさん)↑旅行をお得に楽しく満喫したい!もうハナさんの発信をみてください。驚くべくお得×旅行情報が入手できちゃいます。本当に無料で発信されてていいのでしょうか…。

ドケチなしまりす(しまりすさん)

↑お得嗅覚がすごすぎて。これが本当に無料になるの!?みたいなことがしまりすさん情報によって入手できちゃいます。

いちご雑誌付録とお得に格闘中(いちごさん)

↑雑誌の付録の解説がすごすぎる。自分もいちごさんのツイートから欲しくなった雑誌を何度も買ってます笑

カネ部の部長Yossyさん
↑お得界隈のスーパーyoutuber!楽天モバイルの解説が分かりやすすぎます!最近はゲームにハマり中!

ペイこさん

↑初心者から上級者まで全員納得のお得情報を発信されてます。ポイントサイトとアマゾンの攻略がすごすぎる。

はじpayさん 

↑お得界隈のアイドルです。楽天のクーポンを簡単に取得できるシステムを開発されてます。必要ないお得はバサッと切り捨てるスタイルかっこいいです。

楽々家さん
↑楽天経済圏のことはもちろん、サラリーマン目線で分かりやすくお得を解説してくださいます。お得界隈のスター。

マチさん

↑インスタ界のスーパーお得WOMANです!最近Twitterも始められたのですが、お得精度が高すぎて勉強になります!

今後ともマネーの犬をよろしくお願いします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です