au スマートパスプレミアムのお得が覚醒した話

皆様はau スマートパスプレミアムを利用していますか?自分は4つのサブスクを利用していますがau スマートパスプレミアムはエース級に活躍しているサービスです。月額548円かかりますが、個人的には3,000円以上のお得はもらえていると思います。

ちなみに自分がサブスクで利用しているサービスはCanva有料プラン、amazonプライム、マネーフォワード、au スマートパスプレミアム、nifty会員(ポイ活用)です。サブスクはどちらかというと敬遠しがちですが、nifty会員以外の4つのサブスクは自分にとっては必要不可欠なサービスだと思っています。※その他のサブスク(Canva amazonプライム、マネーフォワード)の魅力についても今後まとめたいと思います。

既存ユーザーとして普通に利用していてもとてもお得なのですが、今年に入ってから新規の方の特典があまりにも凄いのでまとめてみました。

①30日間無料です。無料に勝るお得はありませんね!万が一30日を過ぎても、月末までは日割り料金しかからないのはかなり優良な対応だと思います。

②映画鑑賞が500円でできるクーポンがゲットできます。このお得だけは対象のリンクから登録しないともらえないので気をつけましょう!

スマートパスプレミアム30日間無料&映画500円の特別リンク

対象の映画館はこちら↓

③ドトール200円クーポン

これだけで2,000円の価値がありますね。期間も4月30日までなので余裕を持って使えそうです。ホットコーヒーが100円以下で頼めてしまう…。リンクが分かりづらいのでこちらから取得してみてください!新規の方は取得可能 ドトール2,000円分クーポンリンク

※必ずスマプレ入会は映画500円クーポンのリンクから↓

スマートパスプレミアム30日間無料&映画500円の特別リンク

④au マーケットで使える1円以上で使える1,000円オフクーポン

これも本当に凄いです!千円相当の商品を無料でゲットできてしまうんです。個人的にお勧めなのはお茶とのりです!必要不可欠な食品を無料でゲットしちゃいましょう。1円以上で使える1,000円オフクーポン

⑤au マーケット3ヶ月間20%還元

これは無理しなくても大丈夫ですが、買い物得意な方はとてもお得です。④のクーポンを取得した後に権利が発生する仕組みです。上限1,000P/月なので5,000円くらいの商品を元々買う方しっかり使い切りたいですね。

⑥Ponta50%増量上限2,000P→3,000P/月 ※新規の方/既存ユーザーはau PAYマーケットで前の月に1,000円以上購入

私がau スマートプレムアムを続けている一番の理由です。Ponta増量をしてケンタッキーのKFCカードを買ってケンタッキーに行く!これを続けてもう2年近く。KFCカードの良い点は何枚買っても一枚にまとめらる点。会計もあたふたすることなくできます。ここ最近KFCカードのクーポンもスマプレユーザー限定で発行されるのでそのタイミングでPonta増量をして購入!今ならPonta1,200P→1,800Pに増量して250円クーポンを利用すれば2,000円のKFCカードが買えます。実質40%オフのインパクト!

Ponta増量はこちら

⑦ローソン251円以上で使える250円オフクーポン

毎月発行されるローソンの250円オフクーポン。ランチに使うもよし、スイーツに使うもよし、汎用性が高すぎますね!

⑧人気チェーン店で使えるクーポンも毎週発行されます!

今月はウエルシア、キャンドゥ、松屋、ドトールで使える100円オフクーポンが毎週発行されています。※(19日時点ウエルシア、キャンドゥは終了)松屋のクーポンは松屋フーズアプリとのコンボが可能。ロースカツ定食が1月22日まで400円で食べれますよ!

⑨menuの送料が無料!menu新規の方はお得無双になります。

ウーバーや出前館だけではないんです。menuもキャンペーン盛りだくさん!そして今から始める方かたスマプレ会員の方は初回注文前にid連携をしていれば3,400円分のクーポンがゲットできます!ぜひこの機会に!menu最大3,400円分クーポンゲット

⑩キッザニア親子ペアチケット抽選参加

今回どうしてもこれに当たりたい思いで奥さん分アカウントを作りました!出遅れてしまいましたが大量当選で盛り上がるキッザニアの親子ペアチケット招待券ゲットのチャンスは1月21日(土)10時〜24日(火)9時59分がラストチャンス!

スマートパスプレミアム30日間無料&映画500円の特別リンク

意外と使いやすい便利ツール!

⑪au wi-fi

公共のwi-fiだと不安ですがスマプレユーザーはau wi-fi アクセスが提供しているサービスを利用することができます。人気のチェーン店のフリーwi-fiを自動的に安全化してくれるので、ケンタッキーでの作業が捗ります。

⑫ウェザーニュースの天気予報が利用できる

この高解像度雨雲レーダーめちゃくちゃ便利です。数分先から30時間先までの高解像度雨雲レーダーが手軽に見ることができます。

⑬エンタメ系も潤沢

人気女性誌MORE、CanCam、SPUR、美的、VERY、STORY、Oggiや人気男性誌プレジデント、ナンバー、ブルータスなど80誌以上が読み放題!奥様もきっと喜びます!(iPadで読むのを推奨)。amazon musicには敵わないですが、うたパスで人気音楽を聴くことも可能です。

⑭隔週金曜日にマックのポテトSかコーヒーMサイズゲット

今月分は1月20日が残っています。1日限定なのでしっかりゲットしましょう!

以上

14項目まとめてみました。正直サービスが多すぎて自分も使い切れず14項目だけ記載しましたが、まだまだお得なサービスがあるauスマートプレミアム。一つだけ言えるのは新規特典が凄いので、新規の方はとりあえず30日無料で登録してみるのをオススメします。

しつこいようですが、映画のクーポンだけはこちらのリンクからでしか取得できないのでご注意ください!

スマートパスプレミアム30日間無料&映画500円の特別リンク

こんな使い方あるよーって場合もぜひTwitterやインスタで教えてください!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です