有名スーパーでほとんどの商品を約13%オフで買う方法 

12月20日

皆さま、普段どこのスーパーを利用していますか?イオン、西友、イトーヨーカードーなど馴染みがありますね。

もちろんそれぞれのスーパーで色々な特典があり、皆さまもその特典の恩恵を受けているとは思いますが、私は13%オフで買うコツを発見してしまいました。

そのスーパーの名は…。

ダイエーです!!

イオンカードを進めるやっさんがダイエー??

安心してください。ダイエーは実はイオン系列です笑

やはりイオンのディスカウント戦略はすごいです。

①イオンカードを作る。

では具体的な方法をお教えいたします。まず事前準備は2つ、これはすぐに取り入れてください。

おすすめクレジットカードにもランキングにもhttp://ourmoneybook.com/card/

2位であると記載しましたが、まずは作りましょう。絶対必要なカードです。詳細はこちらhttp://ourmoneybook.com/2018/12/20/aeon/

②イオンの株を買いオーナーズカードをもらう。

特典の詳細を知りたい方は、こちらのイオンのサイトをご確認ください。http://ourmoneybook.com/2018/12/20/aeon/

です。このインフラを整えればあなたはダイエーマスターになります。

ではどうやったら13%オフの買い物ができるか?

簡単です。3つのことを実践するだけです。

①日曜日に買い物をする。

イオンの20日、30日5%オフは有名ですね!実はダイエーも隠れてすごいことやっているんです。日曜日イオンカードの購入でポイント10倍です。

WAONではダメです笑。イオンカードでお支払いすれば5%還元を受けることができます。

②イオンウォレットのアプリをダウンロード

まずは、APPストアなどで<イオンウォレット>と検索しましょう。


ダウンロード後に一番下のクーポンのボタンを押し、ダイエーのクーポンをダウンロード!毎月発行され、月に2回使えます。非常にお得です

そして、ダイエーのクーポンを探してレジさんにクーポンボタンを押して提示し使うボタンを押すだけです!

実に簡単です。

ここままで10%オフ!!これだけでもすごいのですが最後の仕上げは

③オーナーズカードを提示

もう一度復習です。http://ourmoneybook.com/2018/12/20/aeon/

株を取得するにはもちろん、資金が必要です。ただ、長期的な視点を持てば絶対このカードは必要です。作ってレジさんに提示しましょう。

日曜日の5%+アプリの5%+オーナーズの3%=驚異の13%

スーパーのほとんどの商品が13%オフです。

使わない手はありません。ありがとうダイエーさん!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です