イオンカードとオーナーズカードを持たないといけない理由

皆さんはイオンカードを持っていますか?

かなりの方は持っていると思いますが、イオンが近くにありまだカードを作っていない方、この記事を見た後、すぐにカードを作りましょう、そしてオーナーズカードを持ちましょう。イオンのサービスってすごいんです。

ではなぜか

①イオンカードを持つ理由

それは簡単です。イオン系列の買い物で5%オフの優待制度(普通は20日、30日だけですが、ダイエーなら毎週日曜日も対象に。詳細はこちら!13%オフいけますよ)とオーナーズカード のキャッシュバック制度を受けることができるからです。

すぐに↓作りましょう

おすすめクレジットカードにもランキングにもhttp://ourmoneybook.com/card/

2位であると記載しましたが、まずは作りましょう。絶対必要なカードです。詳細は後ほど記載いたします。

②オーナーズカードが必要な理由。

特典の詳細を知りたい方は、こちらのイオンのサイトをご確認ください。https://www.aeon.info/ir/stock/benefit/card/

12月20日現在株価は2326円とひと昔前より高くなっていますが、23万円を用意して株を買いましょう。株価が増えればさらに嬉しいでし、減っても受ける恩恵のが大きいです。私は株主優待制度をあまり重要視していないですが、唯一優待制度目的で持っている株がイオンです。

持つべき理由は、3つ

①イオン系列の買い物が常に3%キャッシュバック

半年に一回、購買金額の3%をキャッシュバックしてくれます。

※株数にもより還元率が上がりますが、まずはオーナーズカードを持つことを心がけましょう。

1年間、生鮮以外の食材を中心に利用しているのですが、やっさんは50万円ほど利用してますので15000円ほど恩恵を受けてます。

②イオンシネマの入場料がポップコーン付きで1000円※同伴者も

息抜きにはやはり映画ですよね。やっさんはここ数年イオンシネマ以外利用した記憶がありません笑。年間12回は映画に行きますので、800円引き×8回

9600円は恩恵を受けてます。

中学生以下のお子さんは800円ですし、ファミリーには最高のサービスだと思います!!

③イオンラウンジの利用料できる。

カフェ好きな方、もちろんスタバに敵うわけないですが、イオンラウンジでゆっくりお茶を飲めます。トップバリューのお菓子ももらえます。30分という縛りもありますが(※お店にもよりますが)、非常にありがたいサービスです。

買い物の帰りに無料でお茶ができる!ちょっとした優越感ですね(笑)

奥さんと年間30回は利用してますので、一人300円分×2×30回で

18000円分恩恵を受けてます。

配当金も3400円もらってますので。

単純計算で46000円ほど恩恵を受けているわけです!

そのほかもいろいろなサービスがありますが、この3つだけでも入りたくなりませんか?

皆さまイオンが近くにある方はすぐにカード作成&イオンを株を買いましょう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です