IKEA(イケア)の魅力&攻略法@東京ベイ店

2018年12月13日追記

IKEA攻略法 カフェを最大限お得に楽しむには

こちらの写真をご覧ください。

12月13日の開店直後10時過ぎのIKEAカフェです。なんとソファでくつろぎながら、お茶ができます。小さいお子様がいても本当に安心です。

ソファ席は9席あるのですが。やはり人気があり平日でも10時30分に満席になってしまいます。

開店直後に行くことでソファ席に座れ、下記にも記載したドリンク無料の特典も受けれて一石二鳥です。

今日の朝は

ドリンクバー、チーズベリーケーキ、アーモンドケーキ、ほうれん草パイ、フライドポテト、ベビーフード

奥さんと、赤ちゃん(ベビーフードもイケアカードがあれば無料!)と三人で937円!ソファもふかふかで読書するのにも好適です。

もちろん帰りにはお決まりのこちら↓

IKEA おすすめポイント TOP3

IKEAは本当に素晴らしい商業施設です。

おすすめポイントをランキングで発信いたします。

1位 子供を1時間預けられる。⇨4〜10歳のお子様をスモーランド(プレイルーム)で

預かってくれます。奥様と素敵な時間を過ごしましょう

2位 11時までにIKEA カフェに行けばドリンクバー無料⇨素敵な空間のカフェでシナモンロールを食べながらお茶をしましょう。100円ちょいで楽しめます。

3位 ホットドッグとソフトクリームが安くて異常に美味しい。⇨シンプルだけど本当に美味しいです。ホットドッグピクルス&オニオンフライつき100円、ソフトクリーム50円は本当に感謝です。

上記のように家具店としてやっさんは考えていません。

もちろん家具や日用品もとても素敵ですのでご安心を笑


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です