moppy (モッピー) おすすめ コンテンツで月25000P(年間300000P)稼ぎましょう。

2018年12月11日更新

お待たせいたしました。いよいよやっさんは始めてから1ヶ月で簡単に40000P以上ゲットしたMOPPYのレポート第一弾です!

モッピーのコツは効率よく稼ぐかがポイントです。

やっさんは4つだけを取り組んでいます。

①クレジットカード作成

モッピーさんの規約でブランド名が出せないのが辛いです。

ただ間違いなく言えることは、入会する時期を見極めること。

まずは↓に登録して相場を見極めましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

私のおすすめの無料のカードでも18000円分のポイントがもらえるカードなど(カード会社のキャンペーン&モッピーへのタイアップ)破壊力抜群です。

一日一回サイトを見るだけで必ずチャンスが訪れます。

ただ、一度に何枚もクレジットカードを作ることはNGです。1ヶ月に1枚までを目処にすることで、クレジットカード会社の信用を損なわないことが大切です。

1ヶ月に1回の理由は下記の通り!

クレヒス=クレジットヒストリーが悪いと、クレカの審査に通らない

クレヒスとは、「クレジットヒストリー」の略です。

その名の通り、今までクレジットカードを利用してきた履歴のことを指します。携帯電話本体の割賦なども含まれます。

毎月クレジットカードを定期的に利用して、延滞などなくきちんと支払っていれば、良い履歴といえます。

逆に、延滞が多かったり、たくさんのクレジットカードを一度に申し込んでいると、悪い履歴となってしまいます。

あまりにもポイント狙いのカード作成は悪印象につながるので節度を持って作りましょう。

やっさんはこの1ヶ月に最大1枚理論を守りこれまで20枚以上作成しましたが、審査に落ちたことは一度もありません。

POINT!

コンスタントに月に5000〜18000Pを狙いましょう。

1ヶ月に1枚のルールを守ること。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

②大手企業の商品&サービスプロモーション。

実質、物やサービス代+モッピーポイントで数万円分得するものも存在します。

ただ、途中でサービスを解約を忘れると、サービス代が取られるなどはありますが、規約をきちんと読めばまず大丈夫です。もちろんサービスや商品が良ければ続けてもありです。

POINT!

月平均10000Pをアベレージに稼ぎましょう。

規約を見て使わないならきちんと解約をすること!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

③不動産セミナー

これはハードルが少し高いです。

実際に不動産を持っているやっさんのような人はぜひ活用しましょう。

見極めれば優良企業とコネクションができる上数万円分のポイントがもらえます。

POINT!

あまり、詰め込みすぎると疲れちゃいます笑

2〜3ヶ月に一回にポイントを稼ぎましょう。

月アベレージ5000P目指す!


お友達に進めましょう

友達にモッピーを進めましょう。

お得な情報を共有してお互いWINWINの状態になること。

紹介で300P !
紹介者の利用でポイント!

当たり前ですが無理強いはダメですよ。きちんと良さを伝えて登録してください。


モッピーのアンケートや、ゲームでポイントを溜めるのもいいですがこれらのコンテンツは年間でおそらく10000P届きません。時間があればもちろんこれらで稼ぐのはありです。

忙しいサラリーマンは効率よく稼ぐ!これが大事だとやっさんは思っています、

登録がめんどくさい、規約を見るのがめんどくさいが年間数十万円得するチャンスを逃します。今から少し勉強して数十万円分の得を取りに行くのかはあなた次第です。

最後におさらいです。

①クレジット案件は月1枚、5000〜18000P目指す

②大手プロモーションで月10000P目指す 解約手続きを忘れない

③不動産案件は2〜3ヶ月に1回無理せずアベレージ10000Pを目安に

④友達に勧めて月アベレージを高める

この4つをやれば25000P固いです。

45日間で70000P 弱ゲットの予定!

不安な方はモッピーを下記から登録https://ourmoneybook.com/call/の上、ご相談いただければアドバイスいたします。お返事が遅くなるかもしれませんが必ずアドバイスいたします。(^_^;)モッピーの最初のテーマは月25000P、年間で300000Pです。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です