DENA(ディーエヌエー) 0円タクシー by 日清のどん兵衛実際に乗れるの?  独自レポート





みなさま

0円タクシーってご存知ですか?

詳細を知りたい方はこちらから!

https://japan.cnet.com/article/35129662/

簡単に説明するとタクシー配車アプリ<MOV タクベル>のサービスの1つでな、なんと0円で配車から送迎までしてくれるんです。(日清のタクシーの提供期間は12月5日〜31日(7〜22時)。配車可能エリアは、渋谷区、新宿区、港区、中央区、千代田区付近。送迎先は23区内)

流行好きのやっさんとしては是が非でも乗ってみたいということで早速アプリをダウンロード。

ここでポイント!

MOVの東京サービス開始応援クーポン

会員登録完了後、アプリのクーポン画面から「trcc」と入力で500円のクーポンが付与されますが、有効期限は登録から31日間、登録期限は2019年1月10日まで.

 

初回限定特別クーポン

tx13」で500円分の割引クーポンが付与されます。

 

では本題に。

ちょうど近くにどん兵衛車が!なんとアプリ上でなんのタクシーが近くに走っているかもわかるんです!

乗車位置、降車位置をそれぞれマーク!

※ここでポイントはお気に入りのタクシー会社に必ず0円タクシーを入れてください。指定しないと普通のタクシーが来ちゃいます笑

 

 

 

 

 

 

そして、タクシー会社を指定してどんべい車を選ぼうとすると、

選べ無い…。昼から1時間おきにアプリを起動も一回も選べませんでした。

※唯一、自分がのれない時間帯の朝は選べたので乗りたい方は午前中がおすすめかもしれません。

仕事帰り、乗れないことに肩を落としているやっさんに神様からの贈り物が!なんと、配車前のどん兵衛車に遭遇!

おもわず写真をパチリ!

 

銀座の真紅のどん兵衛車、かっこよすぎます!

絶対、期間中に乗ってみたい!乗ったらまた皆様にご報告しますね!

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です