楽天×せどり 12月収支公開!

皆さま、いよいよやっさんの5本の最後の矢、せどりを12月中旬より始めました。まずは収支表です。

商品名は企業秘密でごめんなさい

楽天のSPUとスーパーDEALを駆使して、初心者ながら2週間63732円分の利益を創出いたしました。

この表は近日中に説明しますが、せどりをやる上で開発した楽天せどり表です。いくら稼いだかを取ってもお得だけれどわかりづらい仕組みの楽天の構造を紐解く為に開発いたしました笑。

初心者ながらに傾向も掴んできたので、来年は5本の矢のエース投手になる予感がします笑。

ちなみに会計基準は売れた時点で利益を確定させる方法を取って行きますので、購入したけど未納品の物や売れていないものは算出しません。もちろん赤字の場合でもきちんと皆さまにお伝えし、売れる売れないのポイントをお伝えして行きたいと思います。ちなみに売れていない商品のうち3つは未入荷なので消化率は90%です。ほぼ2、3日長くても1週間で売れているので、キャッシュフローに関しては問題無さそうです。ある程度選ぶ力は必要だと思いますが。

楽天の攻略ポイントは5つ

①スーパーDEAL攻略

②SPU攻略

③マラソン

④プレミアム会員の特典

⑤ポイントサイトとの連動

です。近日中に公開しますのでお楽しみに!

また、ポイントで利益を出してもしょうがないのではという方に関してもご安心ください。

楽天ポイントはほとんど現金と価値が変わりません。このポイントも近日公開しようと思います!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です